· 

⑩YouTube更新「おうち時間」シリーズ

動画配信さわりだしてモノは試しにいろいろ遊んでみております( ゚Д゚)

 

工房の花と日常。2018年の12月、京都二条より山科の山裾に染色工房を移しました。新しい工房での四季折々のうつろい、厳しい自然、動物との触れ合い(おもに猫)、虫や鹿やアナグマとの格闘…新しい創作環境で私たちは楽しくやっております。(笑)

コロナウィルスの騒動が終息しました際は遊びにいらしてください。

撮りためた花の写真や四季の移ろいなどまとめてみました。

 

おうち時間のひとときに、と題しましたが要するに僕のおうち時間が動画編集になりました。新しいことをスタートさせるいい機会だと思っております。

 

日本ではアフターコロナ、英語では「Post CORONA Virus」と言うそうですがこの事態が落ち着きましたら一度遊びにいらしてください。

 

Let's overcome the Corona era together!!

 

ギスギスしないように、皆さまが何かしら楽しみを見つけられますように。おうち時間のひとときに、映像ご覧いただけますと幸いです。

 

そんな訳で静かな私のおうち時間、遊びながらの製作でした。

 

HIROYA 168 FILMS と勝手に銘々(^^♪

 

宜しければチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

藤井裕也