· 

新型コロナウィルスの対応方針① 3/6

新型コロナウイルスへの対応


お客様におかれましては、日頃より大変お世話になりまして誠にありがとうございます。


このたびの新型コロナウイルスに関して、225日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ毎日の検温を実施し手洗い、うがい等、感染予防に努めております。


商社様、呉服専門店様、百貨店様における展示会の企画は自社でものづくりを行う作家工房のお客様との触れ合いの窓口であり小規模のイベントとして引き続き参加させていただきますが

コーナーとしての派遣応援先ではマスクの着用を行わせていただく場合があります。


また会期中の会場状況に応じて派遣先の現場でのスタッフ、社員様、作家の発熱や倦怠感等の体調異常が見られる場合には作家来場の予告期間内であっても安全面を最優先に踏まえることと致します。


新型コロナウィルス感染拡大防止のためにイベントの参加会期など変更を行う場合がございます。

変更がある場合には、弊社HP・SNSにてご案内致します。
予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られたときはご自愛くださいますよう何とぞご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 


令和235


藤浩有限会社/アトリエ・フジコウ

代表 藤井裕也